ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

猫用ミルクをあげてみました。

私が油断してホットミルクを舐められて以来、牛乳に異常なほどに執着するようになっただいず汗

 

(→忘れられない禁断の味

 

 

そんなにミルクが好きならば、猫用ミルクをあげてみよう!と思い立ち、初めてあげてみました。

 

 

ほんのり温めてドキドキ

 

 

だいずー!大好きなミルクだよー!たんとお飲みー!キラキラ

 

んぐっ!んぐっ!もぐもぐ音譜

 

 

ぺろり爆笑

 

 

なかなかの飲みっぷり(≧∇≦)

 

 

・・・と思ったのもつかの間。

 

 

少し飲んだら・・・

 

もういいにゃニコDASH!

 

 

あれー??滝汗

 

 

なんか・・・ママさんが飲んでたのと違うにゃニコ

 

 

バ、バレてる~(T▽T;)

 

 

遠巻きに見てる(笑)

 

 

 

この顔(笑)下矢印

 

 

 

もう興味が失せたのか、手をペロペロし始めちゃいました^^;

 

 

 

この後ミルクの所に戻って来たけど・・・

 

 

「やっぱりいらにゃーい!」のカキカキ^^;

 

 

ちなみに、ミルクあげた後でパッケージを撮ってないことに気がついて撮影していたら、

 

グイグイくるだいず(笑)

 

 

 

ミルク、あんまり好きじゃなかったんでしょー??(。・ε・。)

 

 

 

中身は口に合わなかったのに、パッケージには興味深々のだいずでした^^;

 

 

やっぱり見慣れない物好きなだけなのかな。

 

 

人間用の牛乳も、一度満足いくまで味わったら執着しないようになったりして~ニヤニヤ