ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

校長先生ウォーク

あずき、たまにこんな歩き方をします下矢印

 

 

 

手を後ろに回して腰のあたりで組んでいます( ´艸`)

 

 

主人と私はこの姿を見ると、「あ、校長先生~!おはよーございまーすm(_ _ )m」と挨拶します(笑)

 

 

こうやって手を組んでウロウロ歩いてる姿、

 

小学校の校長先生が校内を見回ってる姿に見えるんです(≧∇≦)

 

 

昨日も公園で遊んでいたら、しばらくこの歩き方でウロウロしてました(笑)

 

 

 

姿勢良し!!グッ(笑)

 

 

ウロウロキョロキョロ

 

 

みんな朝から元気かね~?ニヤリ

 

 

この歩き方もそのうちやらなくなっちゃうのかな~。

 

 

今のうちにたくさん拝んどこ音譜(笑)

 

 

この日は朝早めに公園に行ったからか、まだ誰も来ていなくて、

 

かなり広い公園を貸し切り状態でしたニヤニヤ

 

 

ひろーい芝生も一人占め~キラキラ

 

 

 

あずき、ここにいますよ!下矢印( ´艸`)

 

 

 

でもちょっと寂しかったかな^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか尻尾だけベビーゲートから出してるだいず。

 

 

 

この状態でしばし佇んでましたニヤニヤ

 

 

 

 

なんで尻尾だけ出してるのー??:*:・( ̄∀ ̄)・:*: