ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

猫用ミルクリベンジ!

一昨日の記事で猫用ミルクに初チャレンジをしたことを書きました。(→猫用ミルクをあげてみました。

 

 

はい、玉砕でしたね(笑)

 

 

そこで、カリカリにかけてみたらどうだろう??とリベンジしましたーΨ(`∀´)Ψ

 

 

もともとだいずは療法食の食いつきが良くないので、療法食と合わせて。

 

 

これで食いついてくれれば、療法食も食べてくれるし一石二鳥!!というわけですニヤニヤ

 

 

だいずは置き餌でちょこちょこ食べにしていて、午前中と夜寝る前の1日2回交換しています。

 

 

一昨日は療法食の日だったのですが、昨日の朝もまだまだ残ってる状態・・・(´ε`;)ウーン…

 

 

さぁ!ミルクをかけていざリベンジ!!

 

 

ミルクだけの時と同様、出だしは良い感じ(o^-')b

 

 

でもしばらくすると・・・

 

 

出た!「いらにゃい」のカキカキ^^;

 

 

なぜか私の所に来て服をしきりにカキカキ・・・(笑)

 

 

 

そして・・・

 

 

去って行きました( ̄∀ ̄)

 

 

でもその後戻って来たー!!ポーン

 

 

 

でもやっぱり「いらにゃ~い!」(笑)

 

 

 

あれ、美味しくないにゃもぐもぐ

 

 

ま、こんなもんですよね^^;

 

 

ママさんが飲んでるミルクをくださいにゃニコキラキラ

 

 

それはダメー!!パー

 

 

だいずの健康のためだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の朝、なぜか頭にシールをくっつけてテレビを観るあずき(笑)

 

 

 

どうしたらこんな状況になるんだろう( ̄▽ ̄)