ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

原点回帰

先月のだいずの誕生日にレーザーポインターをプレゼントしました(´∀`) (→だいず2歳の誕生日

 

 

最初の頃は大興奮で飛びついてくれていたのですが・・・

 

飽きっぽいだいず、案の定このところ反応がヨロシクナイ(笑)

 

 

全く食いつかないわけではないのですが、最初の頃とは明らかに違う~汗

 

 

投影された画像よりもレーザーポインターそのものに興味深々だったり^^;

 

 

何回かに1回はノッてくれるんですけどね~あせる

 

 

そこで、もともとだいずのテッパンおもちゃだったトンボのじゃらしを新調しました。

 

 

原点回帰です真顔

 

 

過去に何回も買い直しているのですが、すぐにだいずに破壊されてしまって食いつきが悪くなる・・・

 

を繰り返してますニヤニヤ

 

 

だいず~!トンボだよ!!

 

 

ブワッ!!!

 

 

シュッ!!

 

 

やっぱり安定のトンボ(笑)

 

 

 

運動しなくちゃね~( ´艸`)

 

 

お尻フリフリ音譜

 

 

 

ダーーーーッシュ!DASH!

 

 

だいずのこの姿を見ると、私も嬉しくなりますデレデレ

 

 

でも、やっぱり過去のとんぼブームの時ほどじゃないです(´ε`;)ウーン…

 

 

私、その時だいずの反応がいちばん良いおもちゃを使い続けちゃうのですが、

 

いろんなおもちゃを日替わりで使った方が飽きなくて良いのかもしれませんね^^

 

 

昨日早くもトンボの目玉と羽が取れちゃいましたけどね・・・ニヤニヤ