ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

バランス感覚

ベビーゲートの上に乗っているだいず。

 

 

細いバーの上で見事にバランスをとっていますキラキラ

 

 

手と足が一直線~!(*≧m≦*)

 

 

 

ん?

 

 

何かをじーっと真剣に見つめています。

 

 

 

実は・・・

 

 

じゃらし(手作り 笑)で遊んでいるところでしたニヤニヤ

 

 

このじゃらし、崩壊したじゃらしの残った棒にリボンを結びつけただけの物^^;

 

 

ずっと前に作った物で最近は出番が無かったのですが、

 

いろんなじゃらしを日替わりで使うことにしたので、昨日久しぶりの登場となりました^^

 

 

意外や意外、反応良かったです音譜

 

 

 

この後リボンに飛びついてきました( ´艸`)

 

 

猫のこのバランス感覚、素晴らしいですねキラキラ

 

 

私にも分けて欲しい~(笑)