ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お姉さんあずき❤

昨日、姉が姪っ子と一緒に遊びに来てくれました(´∀`)

 

 

あずきもいとこちゃんと久しぶりの再会ドキドキ

 

 

前回会ったのは4月でした。(→いとこと遊ぶ♪

 

 

ねぇ、ねぇ~!!キョロキョロ

 

 

なんか一生懸命に話しかけてる!!ポーン

 

 

 

かなり存在を意識してる!?

 

 

4月に会った時にはまだそれぞれ好きなように遊んでるって感じだったのに、

 

そろそろ同じくらいのお友達のことも気になり始めたのかな∩(´∀`)∩♪

 

 

姪っ子ちゃんのオムツ替えを観察(笑)

 

 

そんなにガン見しないであげて~(^▽^;)

 

 

そしてそして・・・

 

 

あずき、いいこいいこし始めました!!!

 

 

これには姉も私も(姪っ子ちゃんも!? 笑)ビックリ~ヽ(*'0'*)ツ

 

 

この姿に、昨年12月に友人親子とランチをした時の事を思い出しました。

 

(→友人の娘ちゃんにあずきの1年後を見る

 

 

この時、1歳10ヶ月だった友人の娘ちゃんがあずきの頭をなでなでしてくれたのです。

 

 

あずきもそのうち、

 

自分より小さい子をに対して「かわいがる」という感情を持つようになるのねドキドキなんて思ったのですが、

 

早くもその片鱗がキラキラ

 

姪っ子ちゃんとは4ヶ月しか離れていないんですけどね(笑)

 

 

さらにさらに・・・

 

ぎゅーっ!!チュー

 

 

「ぎゅーってして」って言ったら抱きしめてました(*´∀`)σ

 

 

最近よくぬいぐるみに対してやるのですが、姪っ子ちゃんにもぎゅーっ!ドキドキ

 

 

悶絶~(≧∇≦)(笑)

 

 

お姉さんあずきな1日でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近めっきりこの手作りハンモックで寝なくなったなぁ・・・σ(^_^;)

 

 

 

 

飽きたんじゃなくて、季節的な問題だよね!?(笑)

 

 

 

 

 

もっと暑くなってきたら、また使ってくれる・・・はず!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: