ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ハンモック、使うにゃ♪

昨日の記事のラストで、最近だいずがめっきり手作りハンモックで寝なくなったと書きました。

 

(→お姉さんおずき❤

 

 

ですが、さっそく使ってくれましたよー!キラキラ

 

 

 

じゃらしで遊んでいたら、ハンモックに身を潜めて攻撃してきました( ´艸`)

 

 

 

 

かなり興奮気味~(≧∇≦)

 

 

 

ハンモックのフレームを巻き込みながらくらいついてますニヤニヤ

 

 

 

 

ブレッブレ(笑)

 

 

でも真っ赤な肉球が興奮度合いを示してる!?( ´艸`)

 

 

 

 

ハンモック、活用してくれて嬉しいけど・・・ちょっと思ってたのと違うな~^^;

 

 

お昼寝、お願いしまーす!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: