ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

しばらく・・・

昨日から私とあずき、家をあけています。

 

そしてこんなタイミングでスマホを壊してしまいましたゲッソリ

 

皆様のところにまだおじゃまできておらずごめんなさいアセアセ

 

今朝新しいスマホが届いたのですが、スマホでの投稿に慣れておらず四苦八苦しております〜滝汗

 

あ、夫婦げんかで家を出ているわけではありません(笑)

 

 

その間アメンバー限定記事が続いてしまうのですが、

 

またいずれ通常の記事も書きたいと思いますので、よかったらまた遊びに来てください。

 

 

主人に「だいずの写真を送ってね」と頼んであるので、

 

もしかしたらアメンバー記事の合い間にだいずの様子の記事を更新できるかも!?

 

 

あぁ・・・しばらくこの子と離れなきゃならないのがツライ・・・笑い泣き

 

 

 

週末にはいったん帰る予定ですが、それまでしばしだいずとお別れ・・・(´・ω・`)

 

 

ママさんのこと、忘れないでよー!!!パー