ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

にゃんこぷたーブーム♪

あずきと家を出て(表現おかしい^^;)2日、いったん家に帰ってまいりましたー!

 

 

久しぶりに会っただいずは・・・かわいくてかわいくて・・・ラブラブ

 

 

 

親バカすみません(笑)

 

 

玄関前までお出迎えに来てくれただいずに「だいずー!だいずー!」と連呼してしましました(´∀`)

 

 

週末はしっかりだいずを堪能して英気を養いたいと思います^^

 

 

あ、あまりに構い過ぎて嫌われました(T▽T;)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のだいずのブームはにゃんこぷたー!キラキラ

 

 

かなり前に買ったのですが、だいずが飽きてきたのと、

 

飛びつくけど咥えて持って来てはくれないので回収するのが面倒で(笑)、

 

あまり使わなくなってきていましたニヤニヤ

 

 

むしろ咥えて遠くへ持ち去って離さないし^^;

 

 

あ、にゃんこぷたーとは、

 

プロペラのついた円盤みたいなものを専用の器具でブーン!と勢いよく飛ばすおもちゃです。

 

 

最近だいずがおもちゃが入っているキャビネットを自分で開けるようになってしまいゲッソリ

 

よくにゃんこプターをひっぱり出して遊んでいるので、

 

「おっ!?これは第二次にゃんこぷたーブーム到来?」と思って遊んでみたら大正解!!(≧∇≦)

 

 

こ・・・これは・・・びっくり

 

 

よーく見せてにゃっ!ニコ

 

 

やっぱり新しいおもちゃにゃーーーーーっ!ラブ

 

 

うん、そういうことにしとこ(笑)

 

 

 

 

でももっぱらにゃんこぷたーで遊ぶのは主人の役目。

 

 

だって、回収するのにこっちが疲れちゃうんだもん(笑)