ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

靴磨き見学中

昨日はあずきの寝かしつけが怖いくらいにアッサリ終わり、

 

7時ちょっと過ぎに開放されましたヽ(*´Д`*)ノ

 

 

リビングに戻ると、主人がベランダで靴磨中・・・。

 

 

そしてそれを見学中のだいず( ´艸`)

 

 

 

気になるよね~。

 

 

 

 

パパさん、何やってるにゃ??ニコ

 

 

その時、主人がベランダから戻って来ました。

 

ブラシ忘れた~(^^ゞ

 

主人のステテコ姿・・・お目汚しでごめんなさい!!

 

 

ん?もう終わりにゃ?

 

 

戻って来た主人が靴磨きを再開すると、だいずも見学再開。

 

 

主人が窓をコツコツしてだいずと遊んでましたキラキラ

 

 

良かったね~、だいずドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまたしばらく家をあけます。

 

 

だいずと離れるのが辛いなぁ・・・(´_`。)

 

 

でもこの帰宅中に、だいずの爪切りと歯磨きとブラッシング、

 

そしてうっとうしがられるくらいのスキンシップをしておきました(´∀`)