ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

夫の隠し球

しばらく家をあけているrayです。

 

 

先日いったん家に戻った時に、「だいずと会えなくなるのが寂しいなぁ・・・(´・ω・`)」と言っていたら、

 

主人がこんな隠し球を出してきました!

 

 

2年前の8月撮影なので、我が家に来てすぐ、だいずが生後3ヶ月の頃の写真です。

 

 

 

ちょ・・・っ!かわい過ぎ!

 

 

天使過ぎ!!

 

 

こんな写真があるなんて知らなかった~ヽ(*'0'*)ツ

 

 

その後も・・・

 

 

 

 

こちらに歩いてくるだいずなど、数枚のお宝写真を繰り出してきました。

 

 

なんなのこれー!

 

 

こんな写真を隠し持ってたなんてーーーーー!

 

 

ずるい~!!

 

 

騒ぎまくった私でした(笑)

 

 

 

こんな全く邪気の無い表情をしていたんだなぁデレデレ

 

 

 

もちろん今のだいずも世界一かわいいけど(←親バカをお許しください 笑)、

 

子猫のかわいさって・・・格別ラブラブ

 

 

ずるい・・・。

 

ずるいけど・・・この写真を眺めてだいずと離れて過ごす寂しさを紛らわせたいと思いますドキドキ