ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

男同士の生活を満喫!?

私とあずきがしばらく家をあけているのですが、主人がだいずの写真を送ってくれますカメラ

まずはこちら下矢印
 
 
じゃらしで遊んでいる模様。
 
 
 
狙ってる、狙ってる〜(^^♪
 
 
ここであることに気が付きました。
 
 
和室にベッド・・・?
(我が家のベッドはローベッドなので、そのマットレスを、和室に移動させたらしい)
 
 
も、もしや!
 
 
だいずと一緒に寝ておるなーーーーっ!ムキー
 
 
私が猫アレルギーのため(血液検査の結果がそうなだけで症状は今のところ全く出ていないのですが)、寝る時はだいずは寝室には入れないようにしています。
 
 
私がいないのをいいことにだいずと一晩中べったりしているのか!!٩(๑`^´๑)۶
 
 
すぐさま問いただしたら、「足元で寝てたで〜音譜」とあっさり白状しました
 
 
むむぅ真顔
 
 
羨ましいぞ!
 
 
だいずと主人、男同士の生活を満喫しているようです真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、主人が送ってくれた写真です下矢印
 
 
 
 
 
「だいずの写真撮るの難しいねアセアセ」by主人
 
 
そうなんですよね〜^^;
 
 
まったり中以外の時の若猫って一瞬たりともじっとしてくれないから、キレイな写真を撮るのは至難のワザ滝汗
 
 
上手な写真を載せていらっしゃる猫ブロガーさん、ホント尊敬します!
 
 
コツを教えていただきたいです〜(*^^*)