ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

やっぱりビルス様!!

主人が送ってくれただいずの写真があまりにもドラゴンボール破壊神ビルスだったのでびっくりしました(笑)下矢印

 
 
大きいの耳と頬骨がくっきり出たガリガリなお顔が・・・ニヤニヤ
ビルスをご存知ない方、「ドラゴンボール ビルス」で検索してみてください(^^))
 
 
夏毛になるとビルス様感が増すだいずです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
かっこいいよー!(ノ´∀`)
 
 
今まで我が家のいろんな物を破壊してきただいずですが(ソファとか、寝室のドアとか、リビングの収納扉とか・・・)、そういえば最近、破壊行為が落ち着いてきたような・・・?
 
 
2歳になって、精神的に大人になったのかなぁ(*´ω`*)
 
 
それかついに、
だいずイタズラする→主人&私、対抗策を取る
のイタチごっこに終止符が打たれたのか(笑)
 
 
 
この手で数々の破壊行為を・・・。
 
 
でもカワイイお手手ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のだいず下矢印
 
 
 
昨日のだいず下矢印
 
 
 
にゃんこぷたーでハッスルし過ぎて疲れたらしいですニヤニヤ