ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

再会

ようやく我が家に帰ってまいりましたキラキラ

 

 

はぁぁぁ~、疲れた~(´□`。)

 

 

だいずとの再会を果たし、涙。゚+(σ´д`。)+゚

 

 

一方のだいずは・・・

 

 

熱烈歓迎も無く、荷解きで広げたスーツケースにご執心ニヤニヤ

 

 

 

でも忘れられてはいなかったので良かったです(笑)

 

 

 

後ろにチラッと写っているあずきも、久しぶりにだいずお兄ちゃんと再会してニンマリ笑顔おねがい

 

 

だいずがスーツケース漁りに夢中になっているのをいいことに撫で撫でしておりました( ´艸`)

 

 

あぁ、たとえ塩対応されたとしても、やっぱりだいずが一緒にいてくれるこの空間が好きですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、帰ってきてだいずを見た瞬間から気になっていたのが・・・

 

 

この頭の毛の窪み!!

 

 

初めは水滴かなにかが垂れて濡れて色が変わっているのかと思ったのですが、

 

しばらくしてもまだこの窪みが消えないのでよーく見てみたら・・・

 

 

ハ、ハゲてるーーーーーーーーっ!!!ゲッソリ

しばらく過酷な環境にいたので私の手が荒れ放題なのは見逃してくださいあせる

 

 

 

少し傷もあるし(((( ;°Д°))))

 

 

慌てて主人に聞いてみたところ、1週間くらい前から傷があったそうで、

 

これでもかなり良くなってきたところだそうです。

 

 

自分で引っ掻いちゃったのかなぁ笑い泣き

 

 

いったん家に帰って来た時に爪も全部切っておいたんだけど・・・あせる

 

 

早く傷が完全に治って毛が生えてきますように(>_<)