ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

相変わらずの関係

途中の帰宅を挟み、約2週間ほど家に不在だったあずき。

 

 

だいずはあずきがいなくなって、少しは寂しかったかしらー?

 

 

ふたりの関係に変化は・・・?

 

 

ソファにいただいずにあずきが接近!!

 

 

あくびをして眼中に無いフリをして~

 

 

 

触ろうとしたら逃げられた(笑)

 

 

 

特に変わりないようです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかトイレに手をかけてリラックス中のだいず(笑)

 

 

マホを買い替えたら、薄暗い部屋で写真を撮るとものすごーーーーく暗くなってしまいますあせる

 

 

どーした??(@_@)

 

 

 

ほっといてにゃニコ

 

 

よくトイレの至近距離でまったりできるなぁσ(^_^;)