ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ダイブした!!

以前、緩衝材がたっぷり入っている段ボールにだいずがダイブ!・・・しなかった話を記事にしました。

 

(→ダイブ!・・・せず。

 

 

 

ネットで買い物をしたらまた同じような段ボール&緩衝材セットができあがったので、

 

リベンジしてみました。

 

 

ただリビングに置いているだけだとやはり入ってくれないので、

 

だいず部屋に持って行って誘いました( ´艸`)

 

 

初めは恐る恐る覗くだけ(笑)

 

 

 

 

緩衝材を段ボールから出してみて慣れさせてみる真顔

 

 

 

そのうちようやく入ったーーーっ!

 

 

ついにダイブです(笑)

 

 

結構楽しんでるし・・・

 

 

 

お風呂に入ってる人みたい(笑)

 

 

 

その後じゃらしとの合わせ技でも遊びました音譜

 

 

 

前回ダイブしてくれなかったのが3月のこと。

 

 

3ヶ月経って、緩衝材に対する謎の苦手意識を克服してくれたみた・・・かなニヤニヤ