ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

毛玉ケポ→ブラッシング

昨夜だいずとじゃらしで遊ぼうと思いだいず部屋に行ったら、毛玉をケポした形跡が・・・(・_・;)

 

 

少し時間が経っているようでしたが、気付いてなかったのでいつケポしたかは不明です。

 

 

ブラッシングをしばらくしてあげてなかったからなぁ・・・。

 

 

ごめんよ、だいずあせる

 

 

と、いうわけで・・・ブラッシングターイム!!

 

 

ブラッシング、嫌いなわけではなさそうなのですが、

 

あちこち動き回るのでファーミネーターを持って付いて回る私です(笑)

 

 

そのうちだいずも諦めるのか、廊下でゴロンとなるので、ようやく落ち着いてブラッシングできます。

 

 

 

何故か私の足を攻撃!!ドンッ

 

 

でも甘噛みで全然いたくないドキドキ

 

 

場所を移動してゴロン。

 

 

あら、気持ち良さそうじゃな~い( ´艸`)

 

 

ブラッシング終了後、なぜか自分で毛づくろいし直された・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

私のブラシ捌き、お気に召さなかったのかしら笑い泣き

 

 

昨夜の収穫量下矢印

 

 

 

だいずの毛、密かに収集中です(≧∇≦)