ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ついに買ったぞ!MARLMARLのお食事エプロン❤

昨日、家族3人でみなとみらいのマークイズに行って来ました。

 

 

ランチは、モン・サン・ミッシェル名物のふわふわオムレツで有名なラ・メール・プラールで音譜

 

 

あずきには持参したベビーフードを。

 

 

 

 

おぉ~!

 

 

上手にスプーンで食べてる(≧∇≦)

 

 

あずき、ベーベー期を少し抜け出しつつある兆しがドキドキ

 

 

まぁ、まだムラがあってダメな時はダメなんですけどね^^;

 

 

この時も後半ベーベーが始まりました。

 

 

でも大好きなチーズとバナナも持ってきていたので、

 

それを食べさせてモグモグしている隙にベビーフードも口に入れる戦法で完食できましたグッ

 

 

ちなみに私は・・・ランチプレートをいただきましたデレデレ

 

 

オムレツ、この大きさでハーフ!!

 

 

ふわふわで美味しかったです^^

 

 

薄めの味付けで、デミグラスソースの煮込み料理との相性が良かったです( ´艸`)

 

 

写真は撮りませんでしたが、これに小さなデザートも付いてきます音譜

 

 

最後の方あずきが飽きてきて暴れ出したのでデザートはあまり味わえなかったですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はお目当てのお店へGo!グー

 

  

昨日はパパの足に乗って一緒に歩くのにハマっていました(笑)

 

  

さて、お目当てのお店というのは・・・MARLMARLです!!キラキラ

 

 

ずっと気になっていたお食事エプロンを、ついに買ってしまいましたデレデレ

 

 

欲しかったものの、なかなかきっかけが無いと買うのを躊躇しちゃうお値段だったので、

 

姪っ子の誕生日プレゼントにすることにして、そのタイミングであずきにも買うことにしました( ´艸`)

 

 

姪っ子の誕生日が7月なので、ようやくその時がきたのです(笑)

 

 

これです下矢印

 

 

 

あずきには、フラミンゴ柄、おめめパッチリのお姫様顔の姪っ子には花柄にしましたラブラブ

 

 

使用前に洗濯して干しているところなので着用している写真がなくてすみませんあせる

 

 

お店であずきにあてがってみたらやっぱりホントかわいくて、パパもメロメロでした(笑)

 

 

お店には動く馬の乗り物があって、お店の方にお願いすると動かしていただけると書いてあり、

 

あずきを遊ばせてあげようと思ったのですが・・・

 

 

馬に近付けただけでギャン泣きーーー!滝汗

 

 

 

パパにしがみついて・・・この距離が限界でした(笑)

 

 

結局乗せるのは断念汗

 

 

もうすこし大きくなったらリベンジしましょ^^;

 

 

その後はあと少しだけショッピングをして、キッズスペースで遊んで帰りました。

 

 

パパの歌声に合わせてノリノリで『わーお!』を踊るあずき( ´艸`)

 

 

楽しかったね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お買い物から帰宅して、袋をキッチンに置いてから、

 

玄関にベビーカーに座った状態で待っててもらってるあずきを迎えに行ったり・・・

 

とバタバタしていたら、だいずに廊下を通せんぼされました。

 

 

 

だいずさん、足!足!!

 

 

すごい体勢(笑)