ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

今宵は窓辺から

昨夜のだいずは、だいず部屋の窓辺に登って外を眺める時間が長かったです星空

 

 

※網戸閉まってます(だいずは網戸は開けられません)

 

 

じゃらしで遊んでいても、すぐにパパッとここに戻ってきちゃいました(^▽^;)

 

 

 

昨日はかなり蒸し暑かったから、だいずも涼を求めてたのかな??( ´艸`)

 

 

めげずにじゃらしで誘うと、この窓辺から狙ってきました。

 

 

 

手すり(?)の部分に足をかけて、お得意のダッシュスタイル!!DASH!(→これがだいずの狩りスタイル☆

 

 

 

なんか凛々しくてかっこいいドキドキ

 

 

 

 

この手すり、なんのためにあるのかわからないのですが(笑)、

 

だいずに活用してもらえて良かったです(*`▽´*)ウヒョヒョ