ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

珍しい姿

先日のとーーーーっても暑い日。

 

 

家の中でも30℃越えあせるあせるあせる

 

 

人間はエアコンをつけたリビングに居たのですが、だいずの姿がしばらく見えない。

 

 

だいずはエアコンが嫌いで、暑くてもなかなかエアコンが効いてる部屋には来ないんですよね~^^;

 

 

心配になってだいずの様子を見に行ったら、寝室で発見したのですが・・・

 

 

わぉ!

 

 

すごい寝姿(笑)

 

 

だいずは普段、くつろぐ時や寝る時もあまりここまで乱れることはないんですけどね~σ(^_^;)

 

 

こーんな感じでくつろいだり下矢印

 

 

 

ぐっすり寝ててもこんな感じ下矢印

 

 

 

それが・・・

 

 

すごい(≧∇≦)

 

 

さすがのだいずもあまりの暑さに乱れちゃったのかな( ´艸`)

 

 

そして、見てください!!

 

 

鼻に糸くずつけちゃってるんですー!(笑)

 

 

もぉ~無防備すぎて可愛すぎラブラブ

 

 

 

気持ち良さそうに寝てるけど、暑くないのかな?^^;

 

 

この後、そっと糸くずを取って寝室を後にしました。

 

 

それからしばらくしても一向にリビング側に来ないので、また心配になって覗きに行ったら、

 

すっかりいつものしっかりだいずに戻ってました。

 

 

 

でもまだ眠いらしく・・・

 

 

何度も大あくびしてました( ´艸`)

 

 

珍しくダラけただいずに会えて、ニヤニヤが止まりませんでした(´∀`)