ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ハンモックの下で・・・

先日、あずきの寝かしつけで寝室に入る前にだいずの様子を確認したら・・・

 

 

ハンモックの下に頭を突っ込んでましたニヤニヤ

 

 

最近暑くなってきてから、

 

ハンモックだけでなくいろんな布製の物に頭を突っ込んで寝ているの姿を見かけるのですが、

 

暑いのと関係あるんですかね?^^;

 

 

余計暑そうなんですが・・・(笑)

 

 

近づいたら起きちゃった( ´艸`)

 

 

電気付けちゃったから眩しそう(^▽^;)

 

 

 

眠りを邪魔されて、しばしボー・・・。

 

 

ごめんよ、だいずあせる

 

 

 

だいず部屋の入口に設置したベビーゲートに張り付いてこちらを見ているあずきが気になってます(笑)

 

 

 

肉球サービスドキドキ

 

 

 

最後はイケメンモデルの雑誌グラビア風で!デレデレ

 

 

じゃ、ママは寝かしつけに行ってくるよ~パー