ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

最近のお気に入りスポット

エアコン嫌いのだいずが暑くてもエアコンが無い部屋に入り浸るのは毎度のことなのですが、

 

心配になって覗きに行くと、ここ数日はこんな所でくつろいでいるパターンが急増しています下矢印

 

 

トイレにぴったり(^▽^;)

 

 

このトイレ、だいずが子猫の時に使っていたのですが、今はサブ的扱い。

 

 

そしてほぼ使ってません。

 

 

だからいいんですけど、なぜこんな場所がお気に入りなんでしょう^^;

 

 

 

キメ顔作ったって、寄りかかっているのはトイレ。

 

 

 

カメラ目線してみたって、トイレ。

 

 

 

カワイイ顔したって、トイレ(笑)

 

 

これが昨日の午前中。

 

 

午後も全然リビングに来ないので様子を確認に行ったら・・・

 

 

 

トイレの横で寝てるzzz

 

 

だいず、それでいいのか!?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、現在、

 

台所用洗剤のMagicaにリサ・ラーソングッズのおまけがついてくるキャンペーンがやってますラブラブ

 

 

我が家は普段からMagicaを使っているので、迷わず購入キラキラ

 

 

 

今回はマグネット、ミニスプーン、箸置き、フードクリップがあったのですが、箸置きにしました。

 

 

ボケボケ写真になってしまいましたが、全15種類下矢印

 

 

 

実は我が家、箸置きってひとつも持ってないんですあせる

 

 

ズボラなもので、家で箸置きとか・・・要る?って感覚でσ(^_^;)

 

 

これを機に箸置き生活(大げさ 笑)スタートさせます!!音譜

 

 

と、いうわけで・・・

 

 

4種類コンプリートしちゃいましたニヤニヤ

 

 

いや、「あずきも将来使うし3つ要るよな~」・・・

 

「だったら、お客様が来た時用にもうひとつくらいあってもいいんじゃない?音譜」となりました。

 

 

あ、来客用にはおまけじゃなくてちゃんと買わなきゃですね(^^ゞ

 

 

どれもかわいくて選べなかったというのが本当のところです(笑)

 

 

あずきには黄色のハリネズミかなドキドキ

 

 

ぼくはライオンにするにゃもぐもぐ

 

 

だいず、箸使うんだー真顔