ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

にゃんこぷたーもどき

昨日、あずきがお子様ランチにチャレンジしたことを記事にしました。(→100均のお絵かきボード

 

 

そのお子様ランチ、おもちゃ付きでした音譜

 

 

そのおもちゃが、こちら下矢印

 

 

プロペラを専用器具に取り付けて飛ばす、ほぼにゃんこぷたー(笑)

 

 

その名もトルネードシューター。

 

 

いや、「ひとつ選んでくださーいドキドキ」と渡されたおもちゃのカゴの中を探ってみたのですが、

 

あずきが喜びそうなおもちゃが無かったので、だいず用にこちらにしましたニヤニヤ

 

 

手持ちのにゃんこぷたー、もうプロペラの羽が取れてしまったものばかりなので、

 

これはラッキー(≧∇≦)

 

 

だいずも新入りおもちゃに興味を持ってくれました^^

 

 

ん?これは・・・

 

 

にゃんこぷたーにゃ??ニコ

 

 

んーーーーー・・・・

 

 

やっぱりちょっと違うにゃっ!

 

 

このおもちゃ、タダなだけあって本家にゃんこぷたーよりちゃっちいのですが(笑)、

 

パワーは引けを取らず、結構な勢いで飛んで行きますキラキラ

 

 

飛ばして遊んでいるところはなかなか写真が撮れないのですが、

 

それなりに楽しんでくれていました音譜

 

 

尻尾のブレ具合がテンションを物語っていますね^^

 

 

 

 

お留守番してくれただいずに喜んでもらえるお土産になって良かったですラブラブ

 

 

お子様ランチってよくおまけが付いていて、ちょっと嬉しいですデレデレ