ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ワンワン克服!?

一昨日は主人の実家に行ってきました音譜

 

 

主人の家にはワンちゃんが3匹います犬ラブラブ

 

 

前回お正月にワンちゃん達と対面した時には怖がって泣いてしまったあずき汗

 

 

今回はどうかなー?

 

 

 

初めは警戒モード。

 

 

最初のうちは泣きはしないものの主人にしがみついて怖がっていました^^;

 

 

↑これはお昼ご飯を挟んでだいぶ慣れてきた頃ニヤニヤ

 

 

 

ナデナデできましたー!(≧∇≦)

 

 

こっちの子もドキドキ

 

 

 

前回に比べてかなりワンちゃんとの距離が縮まりました。

 

 

ワンワン好きになったかな~( ´艸`)

 

 

動物好きな子に育って欲しいですデレデレ

 

 

もう1匹はちょっと気難し屋さんなのでハードル高かったです(笑)

 

 

その子は主人のお母さんと弟くん(3兄妹の2番目)にしか心を開いてくれず、

 

私も撫でさせてはもらえるけど抱っこはNGなんです~^^;

 

 

ヤッホーイ!!!音譜音譜音譜

 

 

じぃじ、ばぁばのおうちで大はしゃぎのあずき( ´艸`)

 

 

最後の方はワンちゃんと一緒にボールで遊んでましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯では、初めてスイカに挑戦スイカ

 

 

 

 

「おいしードキドキ」のベビーサイン

 

 

最近よくやってくれます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜。

 

 

だいずはドアの番人になっていました(笑)

 

 

リビングの安全は僕が守るにゃ!

 

おっ!よろしくね~ニヤニヤパー