ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

暑くないの!?( ̄□ ̄;)

毎日ほんっとーに暑いですねあせる

 

 

そんな猛暑の中でも、エアコン嫌いのだいずはエアコンの効いたリビングにはほとんど入ってきません。

 

 

それが昨日の夕方4時過ぎ、ノソノソとリビングにやってきました。

 

 

「おっ!いよいよ限界がきたんでしょー?( ´艸`)」と思っていたら・・・

 

 

エアコンの効率を上げるために引いたレースのカーテンの裏側へ。

 

 

我が家のリビングの窓は南向きで、端の方は角度がついていて南西向きです。

 

 

繰り返しになりますが、この時、夕方の4時過ぎ。

 

 

そもそも南向きで日当たり良好なこの部屋に、プラスして強烈な西日が差しこむ時間帯です。

 

 

 

 

なんでわざわざ直射日光浴びに来た?(^▽^;)

 

 

私だったら耐えられない~滝汗

 

 

っていうか、日焼けが気になって無理!!真顔

 

 

 

心配して覗いてたら、レース越しに視線を返されました^^;

 

 

レースを開けたら迷惑そうな顔がそこに(笑)

 

これが気持ちいいんだからほっといてにゃニコ

 

 

目やにがついてたので取ってあげようとしたら・・・

 

 

噛まれた(笑)

 

 

そして再びの日光浴^^;

 

 

 

ほんと、だいずの体感温度ってどうなっちゃってるのー?滝汗

 

 

その後しばらくして様子を見てみたら、まだ窓際にいました。

 

 

 

せっかく涼しいリビングに来たのに、結局アツアツなだいずでした(^▽^;)