ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

不穏な動き

だいずが窓の上の方を見上げています。

 

 

 

次の瞬間!!

 

 

 

こ・・・この動きは・・・((゚m゚;)

 

 

はい、虫ですよね滝汗

 

 

虫は高いところにいるらしく・・・

 

 

見上げては~

 

 

 

飛びかかる!!

 

 

これを繰り返していました^^;

 

 

 

それにしても、猫の横顔って美しいドキドキ

 

 

虫さんは小さな羽虫だったので、私でもギリ対応可能でしたDASH!

 

 

ティッシュティッシュ~!!

 

 

バシッ!ドンッ

 

 

だいず、ママさん頑張って退治したからね!!←虫さんごめんなさいあせるでも私、共存ムリです汗

 

 

にゃ?ニコ

 

 

ぼくの獲物取ったにゃ!ムキー

 

 

し、失礼しました~あせる

 

 

でもほら、だいずは食べちゃうからさ~σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も諦めきれないだいずはしばらく窓を見上げていました。

 

 

すると・・・

 

 

あずきがガーゼタオルでナデナデして慰めて(?)いました( ´艸`)