ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずうちの子記念日❤

昨日はだいずのうちの子記念日でしたデレデレ

 

 

だいずがやって来て2年。

 

 

我が家のソファの裏側はボロボロになり、収納の扉の表面はベリベリ剥がれ、

 

寝室のドアもベリベリ剥がれ、カウンターキッチンはラティスで囲われ、

 

玄関には脱走防止ドアが設置されました。

 

 

それでも、だいずと一緒に暮らして感じるのは大きな大きな幸せです^^

 

 

親バカですが、

 

しょっちゅう主人に「ねぇ、ねぇ、だいずってさ~、カワイイと思わない?ニヤニヤ」と言っています(笑)

 

 

ペットを飼っていらっしゃる方は皆さん同じだと思いますが、

 

だいずは世界一かわいい猫だと思っていますドキドキ

 

 

これからもずっと元気でいてくれるよう、精一杯お仕えいたします~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は猫缶やおやつをほとんどあげない我が家ですが、昨日はスペシャルごはん音譜

 

 

肉より魚派のだいずにぴったりの一品^^

 

 

 

はいはい、今開けるから~ニヤニヤあせる

 

 

はやくちょうだいにゃーっ!もぐもぐ

 

 

 

やっぱりウェットの食いつきはすごい!

 

 

喜んでもらえて良かった(≧∇≦)

 

 

 

舌チロリがかわいいドキドキ

 

 

あずきのお世話があったので少し離れ、戻ってきて壁越しにこそっと覗いてみたら・・・

 

 

一生懸命食べてたところを私に覗かれて、こんな顔してた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1日おきにあげている療法食の日だったので、

 

猫缶をあげてしまって療法食の方の食べ具合が心配だったのですが、けっこう食べてくれました。

 

 

前にもそんなことがあったので、

 

もしかすると猫缶やおやつをあげた方が食欲が刺激されて療法食も食べてくれるのかも!?^^;

 

 

夜、療法食のカリカリを食べた後のだいず下矢印

 

 

ペロリ~( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

だいず、一緒に生きてくれてありがとう。

 

 

ずっと元気でいてもらえるよう守っていきたいと思います^^