ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

風よけ・・・?その2

先日、エアコン嫌いのだいずがソファを風よけにしてるのかも・・・?という話を書きました。

 

(→風よけ・・・?

 

 

後日、こんなパターンもありました下矢印

 

 

この椅子の上にエアコンがあります。

 

 

もしかしてこれも風よけ・・・?^^;

 

 

ちなみに、なぜこんな所に椅子を置いているかと言いますと・・・

 

 

最近、あずきがこの大人用の椅子によじ登り、

 

さらにそこからダイニングテーブルの上に乗るという技を習得してしまいまして笑い泣き

 

 

すぐに対応できない時は、

 

登られてもテーブルには届かない位置に置いておかなければならなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

小さい子がいらっしゃるご家庭のみなさん、

 

このテーブルよじ登り問題はどうされているのですかー??(T▽T;)

 

 

 

手をしっかりしまってます(笑)

 

 

 

くつろいでるキラキラ

 

 

ここ、風は当たらないし薄暗くて落ち着くにゃラブ

 

 

 

暗い所の猫って、黒目がちになって可愛さ倍増!!(≧∇≦)

 

 

 

キレイな香箱だこと( ´艸`)

 

 

しばらくしたら上に出てきてました。

 

 

・・・が、

 

風があたるにゃムキー

 

 

やっぱりエアコンの風が直撃する場所は嫌いみたいですね(^▽^;)