ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

レッツ、ダンス!!♪

椅子にちょこんと座っているだいずに迫るあずき!

 

 

 

そして目の前に回り込んで踊り出した!!(≧∇≦)♪

 

 

 

しかしそれを見つめるだいすの顔は・・・

 

なにやってるにゃ?( ̄□ ̄)

 

 

めっちゃ冷めた目で見てる~^^;

 

 

しゃがんでたって・・・さぁ、だいずおにいちゃんもレッツ、ダ~ンス!!爆  笑音譜

 

 

一生懸命だいずを誘うあずきですが、だいずはただただ困惑の表情(笑)

 

 

いっしょにおどろうよ~えー

 

 

あまりに無反応なので、高い所に上がって目立つ作戦に出たもよう・・・。

 

よいしょ、よいしょプンプンあせる                な、なんにゃ??びっくり

 

 

おっ!だいずも気になってる( ´艸`)

 

 

 

と思ったけど、やっぱりそっぽ向いちゃった^^;

 

 

いっしょにおどってってばぁ~えー

 

 

まだあずきの片想いは続きそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずき、昨日の朝から鼻風邪をひいてしまいましたチーン

 

 

くしゃみをすると鼻水ズビズビです汗

 

 

昨日のうちに耳鼻科に行き、薬を処方してもらいました。

 

 

シロップは好きらしく、べーべーのご飯よりもむしろ喜んで飲んでくれます^^;

 

 

あ、ずっと大好きで他の食材はべーべーな時でもこれだけは食べてくれていたヨーグルト・・・

 

数日前から突然拒否するようになりましたゲッソリ

 

 

便秘対策で食べて欲しいのに・・・(´・ω・`)

 

 

話が逸れました^^;

 

 

昨日の朝主人が熱を測ってくれたら36.8℃だったので、

 

耳鼻科では「熱はありません」と答えたのですが、夕方から発熱!!

 

 

38.3℃まで上がりましたあせる

 

 

昨日はお風呂は止めて身体を拭くだけにして、早めに就寝。

 

 

今朝は37.6℃でした。

 

 

悪化せずに治ってくれますように・・・。

 

 

近々主人が夏休みをとるので、お休みがつぶれるのはイヤだ~笑い泣き