ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

赤ちゃん抱っこ❤

ある日の午後・・・私の足元にスリスリ全開で甘えモードのだいずドキドキ

 

 

この日はあずきが珍しく午後早めの時間にお昼寝を始めてくれて、

 

その間に夜ご飯も作り終えてちょうど私も自由時間になったところでした。

 

 

だいずとラブラブタイム突入ですキラキラ

 

 

赤ちゃん抱っこデレデレ

 

 

 

無防備な姿がたまりません(≧∇≦)

 

 

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ラブ

 

 

 

あ~幸せラブラブラブラブラブラブ

 

 

・・・と、ここであずきが起きて、こちらへノシノシ接近!!( ̄□ ̄;)!!

 

イヤにゃ~びっくり

 

 

ママさんがいるから大丈夫よ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

私に顔をうずめちゃって・・・可愛すぎる(´∀`)

 

 

ママばっかりだいずおにいちゃん抱っこしてずるいわ~チュー

 

 

チビ怪獣の襲撃により、だいずは去っていってしまいました~(´・ω・`)