ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

うらやましい!!

先日は台風の影響で関東も雨の予報だったので家に籠って過ご・・・すつもりだったのが、

 

実際は午前中は・・・というか夜まで晴れ(&猛暑チーン)。

 

 

それでもお買い物は前日に済ませてあったので、

 

買い忘れた物ひとつだけ近所のドラッグストアに買いに出ただけで、あとは家で過ごしましたニヤニヤあせる

 

 

いつもより時間があったので、久しぶりにテントにボールを注入!

 

 

ボールを入れっ放しにしておくとだいずが遊んでどんどんボールに穴があいていってしまうので、

 

毎回ボールを撤収しなければならないのですDASH!

 

 

ボールを押入れから引っ張りだしてくるところからワクワクが止まらなかったあずき(笑)

 

 

すごく楽しそう音譜

 

 

ちなみに・・・ボールプール導入時の様子がこちら(昨年11月)下矢印

 

 

 

ボールの量が違いますね(笑)

 

 

ってか、あずきの顔がパンパン!!!(*≧m≦*)(爆笑)

 

 

初めの頃はボールを出しっ放しにしていたので、上記の理由により次々に穴があいて、

 

ここまで減ってしまいました真顔

 

 

買い足そっかな~。

 

 

ちょっとだけよ~ニヤリラブラブ

 

 

えー、たしかに背中からオムチラしております( ̄▽ ̄)

 

 

ボールをテントに投入する音を聞きつけて、だいずもやってまいりました。

 

楽しそうだにゃ~ニコキラキラ

 

 

でも・・・

 

いいにゃいいにゃ~・・・ニコあせる

 

 

あずきと一緒に入るのは気が引けるらしい(笑)

 

 

一瞬テントの入口に飛びついてから・・・

 

 

目にも止まらぬ速さで走り去って行きました^^;

 

 

そして、あずきが遊び散らかした他のおもちゃを物色ニヤニヤ

 

 

 

その後、ふと視線を感じてキッチンカウンターに顔を向けたら・・・

 

 

逆光でシルエットになってしまっていますが、こちらをじっと見つめるだいずの姿が(笑)

 

 

ぼくもあそこで遊びたいにゃ・・・ニコ

 

 

あずきと一緒に遊べばいいのに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

私があずきをテントに残してこちらに来たものだから、あずきもやってきました。

 

 

ボールを咥えてるあずきに若干引き気味のだいず( ̄▽ ̄)

 

 

今の時期、エアコンが嫌いなだいずは日中はほとんどリビングに居ることはないのですが、

 

この時はずっとここにいました。

 

 

たぶんボールプールが気になって気になってしかたなかったんでしょうね( ´艸`)

 

 

そんなだいず、ボールを撤収した後にテントに入って、むなしくボールを探してました^^;

 

ボール・・・ないにゃ・・・ガーン

 

 

いつか一緒に遊べるようになったらいいね(´▽`)