ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ドラえもんの押入れ的な・・・?

主人のクローゼットの中に、何やらカワイイものが見えます( ´艸`)

 

クローゼットの中、カオスですみません滝汗

 

 

最近のだいずのお気に入りの場所なんです。

 

 

だいずの姿が見えないので探しまわって、ここで見つけました。

 

 

でもこの日はこの夏一番の猛暑日あせる

 

 

寝室のエアコンは誰もいないのでつけてないし・・・滝汗

 

 

心配過ぎるんですけどー!ゲッソリ

 

 

でもエアコン嫌いのだいずだから、寝室のエアコン付けたら逃げ出しちゃうんだろうな~。

 

 

吊るされていたシャツをかき分けて・・・ちょいと失礼しますよ!( ̄▽ ̄)

 

 

めっちゃくつろいでるー!(≧∇≦)

 

 

 

 

なんか・・・ドラえもんの押入れ的な使い方してるのかな(笑)

 

 

ドラえもん、そんなに詳しくないからよく知らないけどニヤニヤ

 

 

快適なのでご心配にゃく・・・ニコ肉球

 

 

そ・・・そう?汗

 

 

じゃあ、シャツ元に戻しておくね^^;

 

 

 

でも・・・暑いでしょあせる

 

 

というわけで、寝室のドアを開けて、リビングからの冷気を取り込んでおきました。

 

 

焼け石に水感すごいけど(笑)

 

 

 

しばらくゴロゴロしていたけど、私がケータイの充電をしようと充電器を取り出したらこの体勢(笑)上矢印

 

 

実はこの時、あずきも買い物帰りのベビーカーで寝ちゃってそのままなので玄関だし^^;

 

 

うちの子たち、この猛暑の中心配だわ(^▽^;)