ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

この季節の風物詩?

暑くなってきてからめっきり使わなくなった窓ベッド。

 

 

そこに・・・

 

 

ズダッ!ドンッと勢いよく飛び乗っただいず。

 

 

間違いなく、虫を追っていると思われます。(虫、人間には見えず真顔

 

 

我が家はマンションのせいか、大きい虫はほとんどやって来ません。

 

 

ただ、この季節になるとよーく目をこらさないと見えないくらいの小さい羽虫?がけっこういるんです汗

 

 

特にキッチン!

 

 

生ごみ、燃えるごみの日には毎回きっちり捨ててるんだけどなぁ・・・(´_`。)

 

 

 

あ、だいずも見失ったようでベッドから下りる体勢に入りましたニヤニヤ

 

 

小さ過ぎて良く見えないしすばしっこいにゃ・・・ムキー

 

 

あきらめたのかと思いきや・・・

 

 

しばらくここをウロウロしてました( ´艸`)

 

 

家の中で虫を追うにゃんこの姿も、夏の風物詩ですかね^^