ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

毛繕い中の謎

あずきが朝寝をしてくれたのでその間にダイニングテーブルでパソコン作業をしていたら、

 

だいずがやって来ました^^

 

 

 

そして顔を洗ったりして、毛繕い開始。

 

 

毛繕い中って、なんか目をつぶってることが多いです。

 

 

 

気持ち良さそうな恍惚感が出てて、この表情がけっこう好きだったりしますデレデレ

 

 

あと、急にピタッと動きを止めて一点を見つめます。

 

 

警戒してるのか・・・気持ち良過ぎて放心状態なのか(笑)

 

 

みなさんのおうちの猫さんたちにも、毛繕い中のクセってありますか?( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、朝寝から起きたあずきが、音楽が鳴るおもちゃを手に接近!!

 

な、なんの音にゃ??びっくり

 

 

 

一気に警戒モードのだいず^^;

 

 

でもダイジョーブ!!

 

 

椅子をダイニングテーブルから離してあるから、あずきはテーブルには上がれないから安心してグッ

 

 

そして、とりあえず離してある椅子に上るあずき(笑)

 

 

音の出どころが気になるだいずニヤニヤ

 

 

 

安全地帯であずきを見つめるだいずでした( ´艸`)