ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

パパさんの匂い❤

だいずが主人のベッドで寝ていましたzzz

 

 

主人はいつもタオルケットやパジャマをグシャっと放り投げたままにしてます( ̄▽ ̄)

 

→ちゃんと畳んで欲しい・・・(  ̄っ ̄)

 

 

この少し前、完全に主人のTシャツに顔をうずめて寝てたんですー!(笑)

 

 

慌ててスマホを取りに行って戻って来たら、もう顔をあげちゃってました(。・ε・。)

 

 

パパさんの匂いにゃニコラブラブ

 

 

幸せそうだね^^

 

 

でもこないだ、主人がベッドに敷いてる冷え冷えマットの匂いを嗅いでフレーメンしてたよね(笑)

 

 

そうこうしているうちに・・・

 

 

のびー音譜

 

 

からの~・・・

 

 

あくび~( ´艸`)

 

 

 

そしてこの顔(笑)

 

 

 

なぜかペロリ(≧∇≦)

 

 

 

そしてまたあくびニヤニヤ

 

 

だいずはまったりな午後を過ごしたようです(´∀`)