ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

腕だけ冷え冷え?

寝室に入ったら、だいずが主人の冷え冷えマットの下に腕だけ突っ込んでましたニヤニヤ

 

 

身体は冷やしたくないけど、暑いから腕だけ冷やすくらいがちょうどいい・・・ってところでしょうか( ´艸`)

 

 

 

こんな変な状態に(笑)

 

 

 

ズボボボボーーーー!

 

 

 

写真を撮っていたら居心地が悪くなってしまったらしく抜け出したものの、

 

名残惜しいようでマットを見つめていました^^;

 

 

 

そしてめくれた端っこにちょこんドキドキ

 

 

 

気持ち良さそう~(≧▽≦)

 

 

私の小さい冷え冷えマットはもう使わないので、

 

去年の夏だいずにあげたのですが(→ひえひえマットはいかがですか~?)、

 

そちらは今年も完全に無視してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら寝室を出て行ったのですが、夕方に寝室に行くとまた・・・!

 

 

このスタイルでまったりしていました^^

 

 

 

この日だけじゃなくて最近この姿を良く見るので、どうもこれが気持ちいいみたいですね(´∀`)