ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

残像!!

6月にスマホを壊して買い替えたのですが、今のスマホのカメラ、なんか変なんですよね^^;

 

 

薄暗い所で撮影すると全然撮れない!!(そのわりに容量大きいのはなぜなのー?笑い泣き

 

 

そして気味悪い・・・いや、面白い現象が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきのハイチェアーで外を眺めるだいずを撮っていたら・・・

 

 

 

ん?

 

 

なんか・・・だいずが二重に見える・・・??

 

 

 

ギャーッ!だいずが二重で透明!?((゚m゚;)

 

 

そう、被写体が動くとこんな感じになっちゃうんですよね滝汗

 

 

あずきもこの通り下矢印

 

 

 

透明人間(笑)

 

 

前のスマホカメラはだだぶれるだけだった気がするんですけど^^;

 

 

慣れると面白いですけどね(笑)

 

 

 

あ、ようやくちゃんと撮れたニヤニヤ