ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ちびっこの匂い

レースカーテンの裏で日向ぼっこ中のだいず。

 

 

ウトウト・・・zzz

 

 

 

か、かわいいデレデレ

 

 

しばらくしてだいずが身体の向きを変えた後、あずきがやって来ました。

 

 

カーテン越しにナデナデ(笑)

 

 

 

そしてめっちゃ笑顔~(≧∇≦)

 

 

本当にだいずのこと好きなんだなぁ(´∀`)

 

 

昨日もお昼寝から目覚めて、開口一番「だいず!」って言ってました(笑)

 

 

だいずの夢でも見てたりして( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテン越しの触れ合いの後、気が付いたらだいずの姿が無く、探したらここにいました^^下矢印

 

 

 

ここ、私のベッドなのですが、

 

あずきのお昼寝後に、掛け布団代わりにしているタオルをポイッと置いておいたのです^^;

 

 

 

その上にだいずがごろーんドキドキ

 

 

あずきの匂いに包まれても平気なんだねっ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。(笑)

 

 

ちびっこの匂いも嗅ぎ慣れたものにゃ・・・ニコ

 

 

 

気持ち良さそうに目を細めてる~ドキドキ

 

 

 

寝た。(笑)

 

 

 

あずきの匂いに包まれておやすみなさーいニヤニヤ

 

 

今度はだいずがあずきの夢を見る番かな( ´艸`)