ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

すごいぞ!!マンション共用設備のキッズルーム♪

昨日はママ友ちゃんのお家に遊びに行かせていただきました音譜

 

前日に急にお家におじゃますることになったにもかかわらず、ランチまでご馳走してくれましたキラキラ

 

 

なんと子供達に取り分けできるメニューでドキドキ

 

 

しかもとーーーーっても美味しかったです(≧∇≦)

 

 

女子力?ママ力?すごすぎる(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

そしてそして、

 

ランチの後はママ友ちゃんの住むマンションの共用設備のキッズルームで遊んだのですが、

 

それがまたすごかった!!!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

ボーネルンド監修とのことで・・・

 

 

なにこのルーピング天国ポーン

 

 

もう家にルーピング要らないじゃない(笑)

 

 

滑り台まであるんですキラキラ

 

 

逆走するあずき^^;

 

 

 

でも上りきらずにズベーッて落ちていくのにハマってましたニヤニヤ

 

 

 

木製の車まで!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

お友達を助手席に乗せて音譜

 

 

 

ドライブデートみたいドキドキ

 

 

この後、彼女に降りられてフラれてたけど(笑)

 

 

他にも絵本がいーーーーっぱいありました!(しかもビッグサイズ絵本まで多数ポーン

 

 

こんな充実したキッズルームが同じ建物内にあって、毎日使えるなんて・・・すごすぎるキラキラ

 

 

めんどくさがり屋の私だったら、本当に入り浸りそうです^^;

 

 

雨の日にも濡れずに遊びに行けますしね。

 

 

我が家は築15年以上の小規模マンションなので、こういった共用設備はいっさいナシ。

 

 

子育て世帯には夢のようなマンションでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり遊んだ後、お部屋に戻っておやつにドーナツをいただいたのですが・・・

 

 

買った時にもらったドーナツ屋さんの帽子デレデレ

 

 

とがっているところが正面にくるように被るのが正解だと後から気付きました(笑)

 

 

あ、私の首筋についてる白いのはドーナツではなく・・・

 

あずきがシールをベロベロに舐めてちぎれた切れ端をくっつけてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って、あずきの夕ご飯→お風呂→寝かしつけが終わり、大人の夜ご飯タイムになったら、

 

だいずがあずきのハイチェアーの下にスッポリ( ´艸`)

 

 

 

薄暗くて落ち着くんだね^^