ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

雨の日のお楽しみ

最近すっきりしないお天気が続く関東地方。

 

 

お出かけするにも毎回雨対策をして行かなければならず、めんどくさいことこの上ない真顔

 

(ベビーカーにレインカバー掛けるの、本当にメンドクサイチーン

 

 

洗濯物も外に干せずにうっとうしい~(  ̄っ ̄)

 

 

でも!

 

 

そんなぐずついたお天気にも、楽しみは有りますよ~!( ´艸`)

 

 

 

スタントニャンがパフォーマンスを披露してくれます(≧∇≦)

 

 

この時のだいず上矢印、なかなかワイルドドキドキ

 

 

シュタタタターーーーーーッ!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

ライオンキング?しし座

 

 

 

凛々しい~デレデレ

 

 

前に出した手がやっぱりライオンっぽい?( ´艸`)

 

 

 

あ、猫に戻った(笑)

 

 

 

逆側に引っ掛けていたフックに猫パンチ!!ドンッ

 

 

 

大股開きで移動。

 

 

スゴイかっこう(笑)

 

 

スタントニャンに会えるのが、雨の日の楽しみでもあります^^