ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

推定15度の愛

以前はテレビボードとソファの間にローテーブルを配置していましたが、

 

今はテレビボードにピッタリくっつけています。

 

 

あずきがテレビボートとテーブルの間の狭い隙間に入ってバランスを崩して転倒すると、

 

テレビボードやテーブルの角に頭を打ちつけてしまいそうなので^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPadの充電が終了し、

 

充電器をテレビボードの収納にしまうためにローテーブルを少しだけずらしました。

 

(テーブルをずらさないと収納の扉が開けられないのです)

 

 

すると、だいずがやってきたのですが・・・

 

 

尻尾が隙間に垂れてるー!

 

 

だいずさーん、もう充電器はしまったから、テーブルの位置を直したいんだけどな~・・・(^▽^;)

 

 

挟まりそうになったら尻尾をどかすかなと思って、隙間を狭めてみたけれど・・・

 

 

だいず、動じず真顔

 

 

にゃ?ぼくはどかないにゃよ!ニコ

 

 

どかないにゃよ!!ニコ

 

 

 

その角度、15度(推定)。

 

 

 

頑としてどきません。

 

 

結局、だいずが移動するまでこの角度のまま放置しました(笑)

 

 

 

うん、健康や安全に問題がない限り、だいずは好きな所にいればいいよ(´∀`)