ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

おうちでしゃぼん玉

昨日はオス猫のちくび問題(笑)に多数のコメントいただき、ありがとうございました^^

 

 

みなさまの「あるはずよー!」のコメントに背中を押していただき、注意深くまさぐってみたところ、

 

1個発見することができました(≧∇≦)

 

 

ポチっとかわいくてたまりませんドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の本題です下矢印

 

 

1日中雨だった先日雨

 

 

公園にも遊びに行けないし・・・(´・ω・`)

 

 

というわけで、おうちでしゃぼん玉をしました音譜

 

 

室内で使えるしゃぼん玉ですキラキラ

 

(ヌメヌメせずに少し白いカスが出るだけなので、後で掃除機をかければOKグッ

 

 

だいずもやってきました( ´艸`)

 

 

 

立ったー!ポーン(笑)

 

 

 

しゃぼんは仲良く分け合ってくださーいニヤニヤパー

 

 

 

あずきは弾み、だいずはパンチ!音譜

 

 

 

フワフワ浮かぶしゃぼんを狙って~・・・

 

 

シュッ!!ドンッ

 

 

 

あずきもこの興奮。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

外でやるよりも屋内の方が風でしゃぼんが飛んでいかずにフワフワと漂うので、

 

あずきの食いつきも良いんですラブラブ

 

 

 

ちょんと触りたくなっちゃうよね^^

 

 

 

期待に満ちた目で見上げるふたり^^

 

 

 

珍しいものにだいずのテンションも上がる~キラキラ

 

 

 

だいずも楽しんでくれたみたいです( ´艸`)

 

 

雨の日にはおうちでシャボン玉、いいですね(o^-')b