ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ある晴れた日のふたり

昨日はよく晴れた1日でした晴れ
 
 

 
ふたりで日向ぼっこラブラブ
 
 
逆光で見えにくいですねアセアセ
 
 
 
優しくなでられてます(*^^*)
 
 
 
あずきが去った後もしばらく日に当たってました。
 
 
暑くないのかな〜^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずきお昼寝中・・・zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお昼寝から起きたあずきが、椅子の下でごろごろしていただいずを発見!!
 
 
 
 
ウネウネ動くだいずを見てあずきのテンション上がってますニヤニヤ
 
 
キャーッ!爆  笑音譜
 
 
 
そして見つめ合うふたり( ´艸`)
 
 
 
あ、スマホカメラに気付かれた^^;
 
 
最近写真を撮っていると、画面の方が気になって寄って来ちゃうんですよね~σ(^_^;)
 
 
だいずの写真を撮ってたりすると、画面を覗き込んで「だいず!おねがい」って興奮します^^
 
 
どんだけだいず好きなのよ(笑)