ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

歯磨きは洗面所で!!

歯磨き中にリビングでテレビを見たりソファに座ってスマホをいじったりしちゃう私。

 

 

洗面所で歯磨きだけしてる時間がもったいない気がしてしまって・・・^^;

 

 

子供の頃はよく親に注意されてましたが、大人になってからはやりたい放題です(笑)

 

 

あずきがマネするといけないから、そのうちやめないとなぁ~と思いつつσ(^_^;)

 

 

で、口をゆすごうと洗面所に戻ったら・・・

 

 

だいずに占領されてるー!ゲッソリ

 

 

あいてたから入ってるだけにゃニコ

 

 

そ、そうねあせる

 

 

でも、ママさん口をゆすぎたいの滝汗

 

 

ママさん、歯ブラシを咥えたままウロウロするのは危ないと、おじいちゃんに言われなかったかにゃ?

 

 

はい、ごめんなさい(´・ω・`)

 

 

 

動く気配ナシ(^▽^;)

 

 

 

お手手をちょこんと揃えちゃって~^^;

 

 

この後、あずきのボールプールの潰れたボールを和室で音を立てて投げて、

 

そちらに移動していただきましたニヤニヤ

 

 

歯磨きは洗面台の前でしましょうね( ̄▽ ̄)