ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

友情の押しつけ( ̄▽ ̄)

私とあずきのお風呂上がり、いつものようにソファでまるくなっていただいず。

 

 

やっぱり構ってほしくなっちゃうあずきニヤニヤ

 

 

まだオムツ一丁姿で、だいずにミッキーのぬいぐるみを載せた(笑)

 

あたしの親友のキッキーよニコニコ 仲良くしてねウインク

 

※あずきはミッキーのことをキッキーと呼びます( ̄m ̄〃)。そして今一番のお気に入りのぬいぐるみ。

 

 

 

だいずの迷惑そうな顔~( ̄▽ ̄)

 

 

でも動じず。

 

 

いや、でも猫とネズ・・・。

 

 

本当に迷惑なのはキッキーの方かな(笑)

 

 

だいずが移動してもついて行って、さらにキッキーを押しつけ・・・

 

 

ようとして下に落とした(笑)

 

 

 

慌てて拾うあずきと、冷静に見つめめるだいずニヤニヤ

 

 

ママさん・・・このネズミ、狩ってもいいにゃ?もぐもぐ

 

 

あ、いちおうあずきの親友みたいなんで、やめてもらってもいいですか^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきが寝た後、グッスリのだいずでした。

 

 

なんか最近、この状態の写真ばっかりですね(笑)

 

 

夜は肌寒くなってきたのでソファがちょうど良いみたいです(´∀`)