ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

一緒に座ろ❤

最近、(全く使っていない^^;)ハイローチェアがお気に入りのだいず( ´艸`)

 

 

 

 

ちなみに、ずっとハイポジション(・・・って言うのかな?笑)で置いていたのですが、

 

なんとあずきが自分でよじ登るようになってしまったのでゲッソリ、今はローポジションにしていますあせる

 

 

自分で登っておきながら下りられなくて泣いて助けを呼ぶし(笑)、落っこちたら大変なので(^▽^;)

 

 

いつも朝私が寝室を出るとだいずがタタターッと寄ってくるのですが、

 

小走りにやってくる角度からすると、夜はどうもこのハイローチェアで寝てるっぽいです^^

 

 

 

昨日はあずきのお風呂上がりのタイミングでここに来てましたニヤニヤ

 

 

すると・・・

 

だいずーおねがいドキドキ

 

 

あずきがだいず発見!!

 

 

ねぇねぇ、あたしもいれてー!ニコニコ音譜

 

 

 

ローポジションにしたハイローチェアは、もはやあずきにとっては楽勝です^^;

 

 

よいしょニヤリ

 

 

 

さすがにだいずがすぐに逃げると思ったけど、意外とずっと一緒に収まってましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

懸命に抱っこしようとするあずき。

 

 

さすがに持ち上がりません(笑)

 

 

だいず、逃げ腰^^;

 

 

 

あきらめて、サイドのスイッチに興味が移ったあずき(笑)

 

 

ようやく落ちつけるにゃニコDASH!

 

 

このハイローチェア、主人の両親に買っていただいたんだけど、すっごい使用期間が短かったな・・・チーン

 

 

オートスイング機能はあっという間に許容荷重を超えてしまったし、

 

ご飯の時に使うには、

 

テーブルにぴったり寄せられなかったり布部分を汚されると洗うのが面倒だったりして使いづらくて汗

 

 

電動だから5万円オーバー・・・滝汗

 

 

おとうさんおかあさん、本当にごめんなさい(x_x;)

 

 

ずいぶん高価な猫ベッドになっております( ̄▽ ̄)