ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

晴れた!☀

ずっと雨続きだった関東地方チーン

 

 

あずきを外で遊ばせることもできないし、洗濯物は外に干せずに浴室乾燥機が稼働しっ放しだし、

 

ベビーカーにはレインカバーをかけなければならないのでスーパーへの買い物もままならない日々に、

 

鬱々としておりました(´□`。)

 

 

月曜日の午前中には台風も去り、ようやく一気に晴れ晴れ

 

 

すぐさまいそいそとあずきと外に出ました^^

 

 

公園はまだ水浸しだろうし、近所をブラブラお散歩しました音譜

 

 

 

水たまりに興味津々( ´艸`)

 

 

しきりに「いっぱーーーーいおねがいキラキラ」って言ってたけど、水が?浮いてる葉っぱが??

 

 

わからずじまいのママでした(笑)

 

 

火曜日も午前中は日差したっぷり^^

 

 

だいずもずっと日差しの温もりをまってたんだろうなぁ(´∀`)

 

 

ふたりで日向ぼっこ晴れ

 

 

 

いや、だいずはあずきに興味なしで自分の世界でくつろいでるだけですが^^;

 

 

あずきはだいずに構いたくてたまらない様子。

 

 

 

逃げないケースが増えただけでも前進かな(o^-')b

 

 

 

あずき、だいずに近付けてこの笑顔~(≧∇≦)

 

 

動物のDVDを見せるとずっと「かわいーいラブ」って言っているので、

 

かなり動物好きな子だと思います( ´艸`)

 

 

 

だいずをまたいじゃってます^^;

 

 

踏まないように気を付けてよ~!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくお天気が回復したと思ったのに、昨日はまた雨でした(´□`。)雨

 

 

でも今日はまた日差しがキラキラ

 

 

洗濯物2回転したいと思います音譜