ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずき、初インフルエンザ予防接種

一昨日、あずきと一緒にインフルエンザの予防接種に行って来ました。

 

 

あずきは去年は受けなかったので、初・インフル予防接種ですニヤニヤ

 

 

まぁ、予想通りのギャン泣きで苦笑

 

 

先にあずきに打ってもらって次に私だったのですが、もう自分の番は終わったというのに、

 

私が打ってもらう時も火がついたように泣いてました^^;

 

 

でもよく頑張りました!!キラキラ

 

 

あずきは来月もう1回・・・。

 

 

またギャン泣きだろうなぁ(^▽^;)

 

 

ちなみに・・・

 

あずきの予防接種の日コーデ(笑)は、秋冬でも敢えての肌着ナシの前開き半袖にカーディガンです^^

 

 

そうすることで、接種前の検温~聴診器~注射までスムーズです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったこともあって、予防接種後なので帰宅後は家でまったり過ごしました。

 

 

 

くまのピコちゃんをギューッドキドキ

 

 

あ、病院に着せて行ったカーディガンはお昼ご飯で汚されてしまったのでお着替えしました^^;

 

 

 

大好きなピコちゃんだけど~・・・

 

 

 

なぜか鼻フックかましてました(笑)

 

 

フック・・・気が付いたら入手してました真顔

 

 

 

ごめんね~てへぺろのギュッ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はまた雨でどんよりしていたので、

 

だいずもお気に入りの洗面所の棚の最上段でまったり過ごしてました( ´艸`)

 

 

昨日はだいずの健康診断に行ってきたのですが、今年もまた不安なことを指摘され・・・笑い泣き

 

 

その話はまた今度パー