ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

一緒に座ろ❤2

先日、だいずとあずきが一緒にハイローチェアに乗っていました( ´艸`) (→一緒に座ろ❤

 

 

今度はハイチェアーに一緒にちょこんドキドキ

 

 

 

もちろん、先にだいずが座っていたところにあずきが割り込んで行きました^^;

 

 

 

だいずに密着できて、とっても嬉しそうなあずき^^

 

 

 

この笑顔~!(≧∇≦)

 

 

でもしばらくすると・・・

 

 

だいずがそわそわ・・・。

 

 

ブワッ!!キラキラ

 

 

キッチンカウンターに飛び移って去って行きました( ̄▽ ̄)

 

 

今までなら心から微笑ましく見ていたこんな光景も、

 

先日だいずの健康診断で耳周辺の炎症はストレスが原因かもしれないと言われてから、

 

これでいいのだろうか・・・と思ってしまいます(´・ω・`) (→今年も波乱のだいずの健康診断

 

 

だいずの顔や耳を触ったり尻尾を掴もうとした時には、断固として止めさせて注意しています。

 

 

だいず部屋の入口にはベビーゲートを付けてあずきは入れないようにしているし、

 

だいずお気に入りの洗面台の棚の最上段はもちろんあずきは手出しできません。

 

 

なのでだいずが本気で嫌だと思えばあずきから離れることはできるようはなっているのですが・・・。

 

 

そもそも逃げなきゃいけないシチュエーションがストレスなのかもしれませんね(>_<)

 

 

だいずと話ができたらと、心から思います。