ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

おやつください。

あずきに3時のおやつをあげていたら・・・

 

 

物欲しげな視線を送ってくるだいずが( ̄▽ ̄)

 

 

おいしそうだにゃー・・・もぐもぐ

 

 

おいしー口笛

 

 

あれ?だいずおにいちゃんはおやつないの?キョロキョロ

 

 

ぼくもおやつ欲しいにゃー・・・ニコあせる

 

 

視線を外さないだいず(笑)

 

 

食べ終わるまで、本当にじーーーーーーっと見つめていました^^;

 

 

ないー!えー (←あずき、お皿が空になると、よくこう言うんです(笑))

 

 

無くなるともう用無しとばかりに視線を外しただいずでした( ̄▽ ̄)

 

 

あずきは「ごちそうさま」を拒否して、おやつもっとちょうだいアピール^^;

 

 

でも、もともと小食のあずき。

 

 

おやつをあげ過ぎて夕ご飯が食べられなくなるのが怖いので、おかわりナシで真顔

 

 

この後、だいずにもおやつをあげました( ´艸`)

 

 

前日、シンガポール版ちゅ~るをあげた時には断固としてあずきの手からは食べなかったのですが

 

(→シンガポール版ちゅ~るで大興奮!!)、

 

この日あげたクリスピーキッスはあずきからも食べてましたー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

動物はやっぱりご飯くれる人に懐くと思うので、

 

おやつを通してだいずもあずきに心を許してくれるようになるといいな~・・・(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆